ワークライフバランス   行動継続コーチング

おはようございます。今日も一日宜しくお願いします。

ゴールデンウィークは仕事です。

よくワークライフバランスと言う言葉が

使われますが、私のような個人事業主は

ワークとライフが一緒です。

仕事が生活であり、生活が仕事と言う

感じです。サラリーマン時代のような

ストレスが全くありません。

生徒と話してスタッフと話して

英会話して読書して筋トレして

新しいビジネスを考えたり、

女房とドライブしたり、外食したり

日々の生活が充実してます。

20代、30代、40代の頃から

すると考えられません。

昔は仕事が苦痛な時が非常に

ありました。

旅行会社、京都の料亭、沖縄の塾、

自然療法の会社、また京都の料亭、

そして起業して今に至ります。

あっちこっち根無し草のように

うろついてました。

生活のためだけの仕事。

ストレスだらけ。

 やはり、一番に良いのは

起業です。最初は大変ですが、

起業して軌道にのれば最高!

そしてこの起業を軌道に乗せれる事

ができたキッカケがコーチングです。

私自身が失敗の連続でしたので

逆に深みのあるコーチンができると

思います。

5月11日にコーチング説明会を行います。

是非ともご参加下さい。

14時~15時30分

申込み先

hkxmg821@yahoo.co.jp

ワークライフバランス   行動継続コーチング



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。